バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年10月9日木曜日

ペットショップだー p(*^-^*)q



ホームズペットショップに来たど~

(*゚∀゚)っ











子犬がいっぱい


ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!








子犬ってなんで

こんな可愛いんやろ

(*゜∇゜)(~∇~o)







入浴あとみたいやなあ

(゚∀゚)アヒャヒャ

折れそうや~!!







着グルミみたいやなあ

大きいしたら

なかに人間が入ってるみたい







なんかポーズってるで~

(@⌒ο⌒@)b

チョット上むいて

ツンとしてんの~!?






ウワ~ッ!!すでに迫力~( ̄▽ ̄;)!!ガーンブル系の犬が好き~!!


7 件のコメント:

  1. ワンちゃんのパピーは本当に可愛いですよねー♪
    どの子も連れて帰りたい~って思っちゃう(^^)
    この間ペットショップにブルドッグのパピーがいて、もう少しでやられてしまうところでした・・・(笑)
    でも、ムリムリ・・・何しろ家にはバセバセが2匹も待ってますからねーっ(^^;

    返信削除
  2. 先日はコメントありがとうございます・。*。・+
    犬たちの虹の橋にて、紹介の件ですが、OKです。

    むしろ、嬉しいです(゚∀゚)

    あと、障害を持っているのは
    ラン丸じゃなくて、もう1匹の茶々です。(゚∀゚)

    また、ブログ遊びにきまーす。

    返信削除
  3. Uo^ω^))・ω・U)うん♪ パピーって本当に
    めっちゃめちゃ可愛いんですよね~☆

    たまらないなぁ~U〃´q∀p`)ムフムフ♪

    『入浴あとみたい』に妙にうけてしまった
    私めですが~☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!

    返信削除
  4. パピーちゃんたち、カワユイなぁ
    お風呂上りのパピーちゃんは本当に細いね!
    ちーちゃんもシャンプー後はちょっぴり細くなります(笑)
    でも・・・以前より大分太っちゃったσ(^_^;)アセアセ...
    スーさんはスマートだよね♪羨ましいヌン

    返信削除
  5. うわ~、ペットショップ、、、長い事行ってないわ。。。
    行くといろんな子に釘付けになってしまうから^^;;;
    そして衝動的に買ってしまいそうになるから。。。
    画像だけでもたまりませんっ!

    返信削除
  6. あしあとから来ましたので記念にコメントにお邪魔します♪

    おもしろすぎですね~鈴木君!!!
    かなり読みいってしまいましたがなww

    バセはほんまなかなかいてないですもんねぇ~貴重です。

    また遊びにきまあす!

    asami

    返信削除
  7. 子犬って無条件で可愛いですよね。。。
    私もついつい見に行ってしまいます♪
    ホントは我が家ももう1パピ欲しいんですけど
    賃貸条件が1匹のみなので@@@
    でも、お家で飼えない人にも十分楽しめる場所で
    いいですよね~

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆