バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年11月29日土曜日

お散歩大戦~!!



お散歩友達の白いミニチュアシュナウザー君でオマス|^・ω・)/ ハロー♪




シーズーちゃんとも遭遇

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!






毎日が絶好調男バセンジーの鈴木君~が~しかし~なぜか困り顔U@ ̄・・ ̄@U




やっぱり~不安げな~お顔(*´-д-)ー3






敵機発見~オオーw(*゚o゚*)w ~原因はこれだ~スーさんは実は~

レーダー毛皮をまとっていたのだった~"8-( *~▽~)カタカタカタ--.. "

敵国~ドイツ機であります~プードルはフランスが原産とされてますが~

実はもとはドイツだと言われてマンニャワw(゚o゚)w オオー!




対するバセンジー

アメリカ機でありますが

故郷アフリカの名誉にかけて

がんばります~^00^ノ




しか~し~アッとゆうまに撃墜されました~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~





撃墜されたスーさんは~

すぐさま敵大将に無条件降伏

交渉に入りました

コスイ奴ですスーサンは



勝ち誇っております~プーさんv(´┏皿┓`)vたいへん優雅な姿であります

さすが~ドイツ生まれのフランス育ちザ~マス(゚∀゚)アヒャヒャ




志破れ~帰還中のスーさん(p_q*)シクシク

非常に情けない顔です

あ~っ!!もとからやった~!!






お前~もしかしたら~「頑張ったで~オヤツ頂戴!!」って思ってるやろ~

コノッコノ~(( . .*)ペコッその愛嬌のある顔に免じてカンニンしたる~!!

6 件のコメント:

  1. こんばんヌン☆
    スーさん、お友達と仲よしだね(*≧m≦*)ププッ
    ちーちゃんみたいに『ガウガウ』はしないんでしょう?
    羨ましいヌンよ~
    ちーちゃんはお散歩中、大きい・小さい・パピー・年長ワンコ全てのワンコに『ガウガウ』しちゃうよ・・・(_≧Д≦)ノ彡

    ナイスアドバイスコメありがとう(^◇^)
    やってみようかな?
    匂いするのかな~?

    返信削除
  2. お散歩中にいろいろなお友達と会えると楽しいですよねー!!
    ルビ・シュリも外面がいいから、他のワンコや人にはガウガウしないんです(^^)
    今日も小学生に囲まれて、シュリは愛想振りまいてました~(^^;
    なんか・・・いいような悪いような・・・(笑)

    返信削除
  3. ぷぷぷー♪ スーさんお散歩楽しそうだぁ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
    お散歩はお友達と出会うのも とっても楽しみですよねー☆

    最後のお写真のスーさんのお顔 すごい。:*:・U*´ω`pq゛カワイイ☆

    返信削除
  4. スーさんのこの困り顔、いつ見てもお茶目さんだ〃^m^〃

    今日お散歩に行ったら、スゴイ数のワンコパーティーになったよ!20頭はいたかな・・・
    色んなワンコと出会えて楽しいよね♪

    ほなさいなら^^

    返信削除
  5. こんにちは。

    スーさん、お散歩ですね!

    え?イメージと違ってました!

    優しくって大人しいんですね?

    でもそんなスーさんが

    やっぱり好きなんだな~。

    返信削除
  6. 他の犬にガウガウせえへんのやねぇ。偉いねぇ・・・。

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆