バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年12月3日水曜日

スーさんの冬支度~{{(T-T)}}ブルブル



もう大分前のコトなんやけど~Uo´艸`)むふふ♪

夕方にスーさんにおみやげ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

8時ごろには~q(T▽Tq)(pT▽T)pこんな姿に~ゾンビになった~( p_q)エ-ン





ケージにひくマット買ってきた

スーさんはハカイダーやから

丈夫そうなん探した~(`ヘ´) フンダ!!!

赤丸のトコ切ってサイズ調整~

バセンジーはさぶがりのやから




わかりにくそうやから~裏返しでも写真撮った~(*'-^)db('ー^*) オッケ!!





スーさん暖かそうや~ヾ(=^▽^=)ノ

ゾンビもうれしい~!?






タオルもかけてあげました~迷惑そうな顔すんなや~!!





とたんに~こんな風にしてまいました~

こうゆうトコ器用やねん!!






ほんで~グルーミングしまくり~お前は猫か~(*´-д-)ー3





おかしいな~と思って

広げても~またこんな形~

アンタやっぱり器用やわ!!






これ見てわかるやろ~ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!今度は反対側にひいてる~!!

また~そんな顔で見る~ワタイなんかした~!?ハッキリゆうて~!!

5 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ゾンビ~!!
    スリラーを思い出しました(笑)!
    そっか~寒がりなんだ。
    真冬はもっとすごいんですか?
    ヒーター置くとか?
    気になるな~。

    返信削除
  2. スーさん、立派なバセンジーですわっ!!(^^)
    この間、沖縄でも寒い日が続いた時に、ルビ・シュリのケージにもブランケット入れました。
    ルビーは去年経験してるから大丈夫だったけど、シュリはまだ「かけるもの」という理解ができていないので・・・「かじるもの」になっています(笑)

    ではではポチッとなっ♪

    返信削除
  3. スーさん キミは最高だぁー♪☆⌒Uo^ー^)b☆グー!
    いっぱい笑ってお腹よじれそうだよー(爆)

    最後の写真のお顔なんて 表情豊かで
    ほんと面白いわ~U●ゝ艸・)ププッ♪

    返信削除
  4. スーさんのゾンビ化したお人形・・・ゾンビになり前を知ってるだけにあらら~~って感じ(^m^)
    ごまとさくらのケージにはでっかいクッションを敷いてるから、冬用にその上にブランケットを敷いてあげたよ。
    柴犬って寒さに強いはずなのに毎日ヒーターのまん前を陣取ってぬくぬくしてます

    返信削除
  5. せっかく布団かけたったかして、迷惑そうな顔すんねんな~。

    「じゃあ取るわ」って取ると「なんで取ったん」て顔するし・・・。

    どっちやねんってほんま、思いますわな~。

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆