バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年12月13日土曜日

馬肉で毛艶とパワーが~|皿 ̄)q゛ウシシシシ



スーさんの1番好きな場所~( ̄ー ̄)ニヤリッ川原~!!

バセンジーは鼻がきくから~ドコでもクンクン~(*´-д-)ー3ウザイから~!!






車が多いから~気をつけような~v(´┏皿┓`)v








ってリード着けとったら~階段下りるのが苦手~ε=Σ( ̄ )ホッ






川原に出てもクンクンクン~

バセンジーって走ってるか~クンクン!!






遊ぶのは大好きや~みんな~遊んで~オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

馬肉を食べるようになってから~oU*`・∀・´)○ハッスル!!元気まんまん~!!

ほんで~毛艶ピッカピカ~∪●^ェ^●∪ゞデス!

走りだしたときにリードにガツンってくんネンww

9 件のコメント:

  1. スーさん毛並みツヤツヤピッカピカになってきましたー!?
    馬肉はいいみたいですよー!!
    それに筋肉も作るんですって(^^)
    ボールで遊んでる写真、カッコいい~!!

    ダックスちゃん&バーニーちゃん、里親さんが見つかることを祈ってます!!

    じゃあ、今日もポチッとして行きまーす♪si

    返信削除
  2. こんにちは。

    馬肉、わかりました!
    そうゆうことだったんですね!
    すごい栄養があるんですね!
    勉強になります。

    返信削除
  3. こんにちは スーさんのお友達リンクに加えてくれてありがとうございます 鈴木君馬肉パワーでぜんかいですね! いつもご助言ありがとうございます グーグルもしはずされたらマイクロアドとか他のんでいっちゃいます!

    返信削除
  4. スーさんこんばんは^^
    馬肉パワーなんだかすごそうねぇ~
    もう・・・スーさんたら、これ以上パワーアップして何するつもり(笑
    我が家のしばーずぜひスーさんと遊んで欲しいと申しております^m^

    返信削除
  5. スーさんおはようございます。
    manyangaです。
    助けて下さ~い!!エクスポート・インポートが上手くいきません。


    ライブドアでとりあえず挨拶分だけ入れたブログを作ったんですが公開を先にするんですか?
    ブログのインポートの後に何か処理が必要なんですか?画像しかインポートされてない様な気がするんですけど(..?)

    どうやったら反映されるのか教えて下さい…m(_ _)m

    返信削除
  6. こんにちは 今日も風は冷たいけど日差しはあったかです!またきますね!ポッチン!

    返信削除
  7. 里親さがしのご協力、有難うございました。
    皆様のお陰さまで、バーニーちゃんが
    救われそうです。
    ところで鈴木君は、わんちゃんのお名前でしたのねえ。予想外でした。わはは。可愛い子ですね。馬肉効果で毛並みばっちりですね。
    ライオンゴールデンも笑わせて頂きました。

    返信削除
  8. さっそくどーもです

    前にも何度か読みにげしてました すいません

    馬肉いいですね

    うちもドッグフード中心から肉魚やさい少々にかえ始めているところです。

    返信削除
  9. スーさんUo^ o ^o)

    ↑コメですいかさんが書かれていますが
    ねこみさんから連絡があり、どのコも決まりそうとのことです♪
    UPしてくれて有難うございますでした~ヾU@^0^@)ノ

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆