バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2008年12月20日土曜日

スーさんvsネオン~因縁の対決





ジャイアント鈴木vsフリッツ・フォン・ネオンの因縁の対決が~

またもや~勃発いたしました~ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!




今度の対決の原因は~なんだ~!?

ああ~っ親父だ~!?(゚∇゚ ;)エッ!?

鬼太郎の親父~お・や・じ・だ~(゚∀゚)アヒャヒャ






が~しかし~フリッツ・フォン・ネオン~かくしたかくした~

しかし~ジャイアント鈴木~狙いを変えた~決断が早いw(゚o゚)w オオー!




だが~ネオンが早くも~必殺~を出した~!!

「今回はアイアンクローを出すのが早いですね」

「体力が残ってるうちに勝負に出ましたね~」




鈴木はものともせずに~押し込んだが~






( ̄ロ ̄|||)ネオンの素早い巻き返し~

決まった~きれいに決まった~






奪われた~目玉のお・や・じ・~ミ☆(;>_<) バシバシや・ら・れ・た~




おっと~ボールだ~

いつの間にか~
ボールもパクッてる~






ネオン~くずれたくずれた~泣きくずれた~(p_q*)シクシク




どうしたことか~

本格的に泣いている~(ノ◇≦。) ビェーン!!






咬んでいる咬んでいる~これはブラッシーだ~フレッド・ブラッシー

銀髪鬼の再来だ~レッドヘアーのフレッド鈴木だ~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




ここで~フリッツ・フォン・ネオンの

セコンドについていた~

マネージャーのミセス・ハハが乱入した~

卑怯だ~これは卑怯だ~




ミセス・ハハもすばらしい~鉄の爪の持ち主だった~二人がかりだ~卑劣極まりないぞ~




ここで~ネオン~押さえにかかった~

フォールかフォールするのか~!?






アイアンクローを左手から~利き手の右にかえたが~フレッド鈴木~離さない~




出た~幻の~ダブル・アイアンクロー

前にも見た気がするけど~

超必殺技だ~衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!




食い込む食い込む
~痛そうだ~q(T▽Tq)(pT▽T)p抱え込むようにつかんでる~




勝った~勝利だ~

フレッド鈴木の勝ちだ~もうかまわず咬んでいる~






だが~ネオンなにか~ほえている負けを認めたくないのか~ (屮゚Д゚)屮

みっともない負け方だ~恥だ~とりあえずパンツはけ~!!

5 件のコメント:

  1. ジャイアント鈴木vsフリッツ・フォン・ネオン☆
    今日の戦いは白熱したね~(笑)
    でも泣いちゃったの~?Σ(・ω・。Uノ

    ダブル・アイアンクローには爆笑~!!
    ブハハハ Uo≧∇≦)人(≧∇≦oU ブハハハ♪

    しかしスーさん強かったなぁ~!

    返信削除
  2. スーさん強かったですねー!!
    この白熱の試合にはルビ・シュリも勝てないかもーっ(^^;
    ネオンちゃん、パンツはこうね~!!
    風邪引いちゃうよ~ん(^^;

    今日もポチポチっとしていきまーす!!

    返信削除
  3. 犬虹の製作ご苦労様です!!

    それなのにこっちも相変わらずスゴイバトルの実況生中継だわ(笑

    ネオンちゃんとのバトル可愛くてイイわぁ~♪
    ミセス・ハハ・・・
    さすが名セコンドです^m^

    お見事なスーさんに今日もポチッ!!

    返信削除
  4. こんにちは。

    ブラッシー!!
    なんて懐かしい名前!!

    相変らずやってますね~(笑)。
    ネオンちゃん、おパンツが・・・くぷぷ。

    次回の必殺技は(笑)?

    ☆!

    返信削除
  5. 長期戦の末、鈴木君の勝利(^^♪
    でも・・・
    最後のオチでネオンちゃんの逆転勝利!!

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆