バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年1月17日土曜日

バセンジーの激しい散歩!



ホンマ最近のスーさんの散歩は大変やねん(w_-; ウゥ・・




どんだけ~引っ張るネン

何がお前をそうさす!?

落ち着け~頼むから~!!






ソッチに誰がおるネン~あ~!!何がおるネン~お~!!




このダッシュのせいで~

左手の小指にタコが~

できました~q(T▽Tq)(pT▽T)p








馬肉のせいや~(゚皿゚メ)(#`皿´)ムキーーーー!しんぼうタマランわ~(⌒ー⌒メUピクピク




見よ~この筋肉~

カッチカチやで~

〃oU。>ω<。Uo〃クヤシ~デス!

バセンジーはみんな~

こんなんやけどな~!!




話~変わんネンけど~チッチャイ~ホットプレートの上で寝てる~!?

前に入れた~カーペットのマットがボロボロで~ダメになっテン ( p_q)エ-ン




とりあえず~

タオルかぶせテン

新しいのん買うまでな~!!






こうやって見たら~けっこう可愛い寝顔やな~>U●>艸<●)wブブッ♪



次は~

違うマットを~

ベニヤ板に張り付け~







木工用ボンドをたっぷり塗って~ベッタベッタ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




まあ~こんな感じで~

作ったんやけど~

一晩で~ビリビリになっテン






で~まあ~こんな感じになっテンけど~

前に~犬用ベッド買ったとき~綿~全部抜いて~ペラペラにしてんw

ほんで~悩んだんやけど~

二人用の座布団があったから~値段も安いし~買った~!!

そやけど~これも~だいぶやられてるネン~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

この冬~もつかな~!?大丈夫かな~!?


OKドッグラン




[バセンジー] ブログ村キーワード

9 件のコメント:

  1. ハーイ!!スーさん毎度^^
    カスタムのリードとハーネススゴイねぇ~
    頑丈そうだわ
    しかーし、スーさんったらこんな困り顔のくせに、やるこたやるのね・・・(^^;
    困ったチャンだわ

    発見!!バセンジーってみんな巻尾なんだね^^
    柴ワンコと仲間じゃ~ん(^_-)bイエィ

    返信削除
  2. いいなぁ~!!
    関西はバセちゃん沢山いるし♪
    うらやましいですわぁ~!!
    ルビ・シュリはお友達たくさんいるけど、こういうバセのガウガウ仲間もほしいなぁー!!

    今日もポチッ×2していきまーす♪

    返信削除
  3. スーさん力強い走りですね~
    犬の散歩も飼い主は体力いりますね。
    ところで、スーさんがいっぱ~い!!
    バセンジーって普段は見たことないけど・・・楽しいですね。
    犬好きのにゃんこちゃんもかわいかったです(o^-^o)

    返信削除
  4. こんにちは。

    力強い散歩ですね!
    でも寝顔はなかなかかわいくって!
    そこがまた魅力なのかな?

    P!

    返信削除
  5. まぁ、まだ若いから仕方無いんですよ(^^)
    うちのワカメも凄かったんですが
    最近はまるで別犬みたいになって、
    お利口さんみたいになってきました^^;

    返信削除
  6. お散歩元気いっぱいですね!私も前はあずきのぐいぐいがひどくて小指というよりも手のひらの側面全体にリードダコが出来てましたー。^^;
    最近やっと引っ張らなくなってタコは消えました。
    でも、未だに電車、犬、ネコ、鳥が視界にはいると、引っ張り出すので結果・・・二本足で立ちます。(笑)

    すーさん、スタイルいいですねー。
    すっごくスリム。ウエストキューっってなってる。
    馬肉効果ですかー?^^

    返信削除
  7. こんにちは

    鈴木君、丸まって寝るのね・・・
    可愛いですね。

    今日の富良野は暖かいです。

    では、また来ます・・・

    返信削除
  8. lol, very funny doggy~~

    返信削除
  9. いつも思いますが、スーさん毛艶いいですよねぇ~。
    すごい力で引っ張ってる感じですが、体重は何キロあるんですか???

    遅くなりましたがリンクの貼り付け、教えて頂いた通りにやったらやっとできました(*^_^*)

    いつもいつもご丁寧にありがとうございま~すm(__)m

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆