バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年4月11日土曜日

スーさんは~付き合い上手!!



この前~なんとなくクリスタル~やナイナイ ← フッル~(゚∀゚)アヒャヒャ

なんとなくネオンを保育所を休ませテン

ほんで~一緒にスーさんと三人でお散歩しテン




ブ~ラブ~ラとお散歩でオマンニャワ

といきたいけど~ (w_-; ウゥ・・




これが大変やネンな~ネオンがリード持ちたがるから

ワタイは~リードの途中を持つから~手えがしんどいネン (p_q*)シクシク




ハイッお決まりの~お公園でオマス

ネオンは~滑り台に夢中や~そやけどビビッて~なかなか滑れへんネン

スーさんも心配して・・・ないわな~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ




そしたら~ネオンの保育園のお友達が遊びに来テン

そやけど~ジプタさんやっテン

ネオンは~グルンパさんやからな~4月からやネン

ほんでな~お布団のシーツができてなかったから~

休ませテン ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!




お友達が~スーさん見つけて寄ってきた~!!

時々~散歩がてらにスーさん連れて通園するから

みんな~スーさんのコト知ってんネン

そやけど~いっつも柵ごしに見とったから

チョット~ビビッとったな~ (チョット怖いな~)Oo。.(゚Д゚;)



子供たちが帰ったあとは~スーさん何かソワソワと~

落ち着かへんかったな~大勢に囲まれてプレッシャーやったんかな!?




帰りに~パグちゃんに会いましテン

スーさんは~お決まりノポーズでオマス~匂い嗅いで~

あいかわらずの~お付き合い上手なスーさんでオマシタ

バセンジーに限らず~だけで考えても珍しい仕草やと思うわ




たわいない~ワンショットやからスルーしてエエで~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ




やっとシーツができた~スーさんが興味津々やオマヘンカ




アカンアカン~ア・カ・ン・で~ネオンのんやで

アンタが先につこてどうスンネン (`□´)コラッ!




なにおさまってんネン~早よドケって~ (`-´メ)メッ!!

9 件のコメント:

  1. スーさんネオンちゃんとお散歩いいUo´・ω-)bネーッ♪
    でもそっか~! リードの途中をずっと持って歩くのは
    ちょっと大変そうだわー(U≧∇≦)

    スーさんは 園児たちにも人気者なんだね♪
    子供と仲良くできるっていうのは すごいいいことだよーUo^ o ^o)

    ネオンちゃんのシーツ可愛い~~~!!

    返信削除
  2. キャワイイ!!
    オコチャマ。
    凄いですね、シーツがないから休んじゃったんですか。
    親と一緒に過ごす時間も大事ですからね。
    犬飼いたいなぁ。
    うちはハムスターです。

    返信削除
  3. chappyのにくきゅうだより2009年4月12日 19:21

    スーさん自分から匂いを嗅がせるなんて大人だね
    chappyは嗅がせる振りして,自分が嗅いでるよ(爆)
    新しい布団ももらえてよかったよかった(爆・爆)

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん

    握力強うなるわ~ホンマ


    ほな また〆

    返信削除
  5. まいど^^)

    ケロリーヌさん

    ワタイの可愛い孫娘でオマス

    メッチャ可愛いで~

    ネオンのブログにも行ってみて~


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    chappyのにくきゅうだよりさん

    HN長いから~chappyさんにするな!!

    ヤ・メ・テ・~ (笑)

    ネオンのや~で~ホンマかなんわ~


    ほな また〆

    返信削除
  7. おはようございます^^
    鈴木くんは相変わらずキュートですね~♪
    シーツも一番乗りでうふ
    もしかしたら鈴木くんの分も作ってあげるようかも!?

    返信削除
  8. まいど^^)

    しまさん

    それは~無理!!

    あっとゆう間に~ボロ布になる(笑)


    ほな また〆

    返信削除
  9. こんばんは
    奈良公園ですか!20年以上前に行って以来行ったことがないのでとてもなつかしい。

    鹿と犬は仲が悪い?一見近づいていく姿を見ているとうまく行きそうだったので期待をしたのですが、鹿が嫌ったようですね

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆