バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年2月8日月曜日

スーさんの動画いっぱいやで~ホンマ!!



スーさんの動画を紹介しまんにゃわ!!

忙しい人は~スルーしてな~!!



バセンジーのオフ会キャンプのときの~スさんでおます^^

スーさんは~このときに初めて他のバセンジーに会ってん

バセンジー独特の関係を知らんかったスーさんは

散歩のときのつもりで~近づいていって

えらい目に会いましてんw

他のバセンジーにガウられまくりやったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



スーさんの歯磨きでおます^^

まだ~鶏がら食わす前なんやけど

この頃は~よう歯磨きしたな~^^

今は~鶏がらのおかげで~歯がいつもきれいから

歯磨きは全然してないけどな



海とふれあいの広場ドッグランでおます

こでは~スーさんが平気でドーベルマンのとこに

いつものように~匂い嗅ぎにいくもんやから

ビビッたわw

ちゃんと躾ができてる子やったけど

スーさんはしつこいからなw

バセンジーは瞬発力とスピードがあって~気が強いから

ケンカになったら~ドーベルマンでも怪我さすねん

時間が長くなったら~体力負けするけどなww

スーさんは~若いし~ケンカ慣れしてないから

やられるけどなww

ワタイの知り合いのバセンジーは~

アメリカンピットブルをひっくり返してんで~ w(゚o゚)w オオー!



バセンジーのオフ会でおます^^

この頃は~スーさんが一番若かってん

付き合い上手のスーさんは~

無事に怪我もなく乗り切りました~^^



スーさんの散歩に行こうとしたら

ネオンが行きたがるねん

この頃は~まだチッチャかったから~

散歩中にスーさんに~ようひっくり返されとったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆