バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年7月25日土曜日

309三原ドッグランに行ったで~^^

海ふれドッグランに行こうとスタートしてんけどな~

閉鎖されとってんw

ほんで~急遽ネットで調べて~移動してんw



住所:大阪府堺市三原区菅生619

tel:072-369-0309

料金:平日フルタイム~1400円(2頭目以降700円)

   土日祝年末年始~1800円(2頭目以降900円)

   平日ショートタイム(1時間)900円(2頭目以降450円)

   土日祝年末年始~1200円(2頭目以降600円)

   プール~大型犬200円~小型犬100円

   犬1頭につき人間1名無料以降は1人100円


気いつけなアカンのは~ショートで入園したら~

あとからフルタイムに変えられへんからな~w




入り口~何かエエ感じやな~^^




中は~手作り感があるけど~雑然とした感じかなw




ウッドデッキから~ドッグランに入んねん

正面が~フリーエリアで200坪でおます


  

左が~小型犬エリアで150坪で~

右が~貸切エリアで70坪でおまんにゃわ^^




小型犬エリアから~建物を見たところ~


  

プールと~奥でおます^^




  

ウッドデッキには~預けられた子たちがいました~^^


ドッグランにおった~可愛い子たちでおます~^^




この子たちは~兄弟でおます^^


笑ってもうた~ホンマすんまそん~可愛いで~^^









これは~オマケ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


  


  

スーさんは~相変わらず~邪魔ばっかりして回っとったで~w

写真は無いねんけど~後半は~ジャックラッセルテリアが来たから~

助かってん^^

バセンジーと~ジャックは相性がエエねんで~^^





12 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    いいですね~、ドッグラン!
    とても充実してます、設備が。
    そしてみんな楽しそうやわ~(^^

    スーさんはとってもフレンドリーなんですね!
    うちのはこういうところ連れて行っても仲良くできないからなぁ。。。トホホ(--;

    返信削除
  2. ドッグラン羨ましいですぅ!
    ウチのワカメは他の犬とは合わないので
    とても仲には入れられません(=_=)

    返信削除
  3. 309三原ドッグラン行かれたんだぁ~♪
    うちもこの前行ったよ♪oU*^ 0 ^*Uo~
    浅いプールもなかなか楽しかった☆

    スーさん楽しそうに トイプーちゃんとかとやってますね♪

    返信削除
  4. まいど^^)

    MKAさん~

    スーさんは~めっちゃフレンドリーやで~^^

    特に人間に対しては~

    犬に対しては~時々ガウるけどなw


    ほな また〆

    返信削除
  5. まいど^^)

    ワカメパパさん~

    そうか~ワカメはアカンのんか~w

    楽しいねんけどな~

    貸切のドッグランもあんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  6. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    きれいなドッグランやけどな~

    チョットお値段が~w


    ほな また〆

    返信削除
  7. す〜さん、からまれてますね〜
    でも、キレたりしないところがエラい!
    かりんだったらガウガウ言っちゃいますね〜

    からんでいたコ女のコだったのでしょうか?
    わんこの世界では
    男のコは女のコにはとっても
    やさしいですからね〜

    わが家で行ってるドッグランも
    同じくらいのお値段ですね〜
    でもショートとかなくて1頭1,500円で
    2頭目は半額・・・それしかないので
    わかりやすいですが、なかなか行けません。

    無料のドッグランも色々問題があって
    なかなか行けないし・・・。
    宝くじ当ててドッグラン作りますか!

    返信削除
  8. ドッグラン楽しそう!
    プールがあるなんてワンコ目線ですねぇ。
    ところで、スーさんはり心優しい男子やないですか~。いちびられてもキレない!
    ジャックラッセルテリアってやはりバセと似たところあるからでしょうね、相性いいの。

    返信削除
  9. すーさんもやっぱり相性のいい悪いがあるんだね。


    おわび
    せっかく虹の橋で紹介記事作ってもらったのに,とある事情でchappyのにくきゅうだより閉めさせてもらいました。あんなにいい紹介記事書いてもらったのにほんとにすみません。

    改名,引っ越しをして細々とやっていくことにしました。まだちゃんとした記事書いてないけど,良かったら遊びに来てください。

    返信削除
  10. まいど^^)

    haruさん~

    ワタイも~ドッグランのオーナーになりたい~^^

    どっかに~お金落ってへんかな~

    宝塚にも~ドッグランがあんねんけど~

    そこそこの値段やけど~

    立地条件や規格を考えたら~

    安いんチャウン見たいな

    そんなドッグランがエエかもな?


    ほな また〆

    返信削除
  11. まいど^^)

    スーさんだけなんかな~?

    ジャックは~走るからエエんやと思うわ

    どこでおうても~ジャックとは相性がエエねん^^

    カワイイで~スーさんが追いかけたら~

    必死で逃げながら~こけるねん^^

    それがまた~カワイイねん


    ほな また〆

    返信削除
  12. まいど^^)

    chpp父さん~

    エエ~っ!!そうなんや~

    新しいブログに行くな~^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆