バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年8月29日土曜日

ある日のスーさん^^



お散歩に行くとき~

ワタイが「行けっ!!」ってゆうまで

ココで待ってんねん^^

ドアを開けたら~ダッシュで出るねんけど

階段を1~2段下りて~戻って待つねん


実は~この習慣のおかげで

助かったコトがあんねん


うっかりリード付け忘れて~ドアを開けたコトがあんねんけど

やっぱり~2段下りて戻ってきてん

すかさず~捕まえてん

良かったわ~ホンマ^^

逃がしたら~当分~捕まえられへんからなw




スーさんのオシッコをネオンが流してまんにゃわ




ネオンは~公園でまったり~^^

そんな時間ないって~はよ行こや~




なあ~スーさん?




もう行くで~ホンマ!!




お散歩から~帰ってきたら

ココでひと休憩~

冷たくて~気持ちエエんやろな?




ほんで~遊ぼうとすんねんけど~

バセンジーは遊ぶの大好きやからな

ワタイが無視したら~ふて寝でおます

毎日がこのパターンやねん

相手したら~キリがないからな~

お散歩のあとぐらい~ゆっくりしようや~w



8 件のコメント:

  1. スーさん偉いなぁ~
    ちゃーんと待ってるなんて^^

    ネオンちゃんいつもカワィィねぇ~
    パズル一つやるのもいつもこんなににぎやかなの??

    スーさんといいネオンちゃんといい元気なことは良い事です♪

    返信削除
  2. タイソンママ2009年8月29日 23:31

    バセはスイッチ入ると捕まえるの大変だものねぇ。でも待てができてエライね、スーさん。
    スーさんも一緒にゲーム参加したいみたい。

    返信削除
  3. まいど^^)

    まぁーこさん~

    もう大変なんやから~w


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    ホンマ~遊ぶのんが好きやねんで~

    スーさんは~

    相手してられへんわw


    ほな また〆

    返信削除
  5. スーさんそんなことがΣ(・ω・。Uノ
    でもエライ~! それはすごいですよ~♪♪

    ネオンちゃんもえらいねUo^ o ^o)
    スーさんのちっちに お水かけてあげるんだ~!

    お布団からちょこんと 顔と手を出して
    寝てるスーさんカワイイU〃^▽^)。o⌒❤

    返信削除
  6. お久しぶりです~♪

    スーさん、すごーーーい!
    うちのコギは毎日散歩時、大暴走です!
    あまりの勢いに、私の肩が抜けかかりましたっ!
    どうかするといまだに痛みます。(゚うェ´。)゚

    ネオンちゃんとスーさんのツーショットが非常にかわいくて、微笑ましいです♪

    返信削除
  7. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    いっつも散歩のときに

    入り口で待てさせてるから~

    バセンジーらしく勢いよくでるのはでるねんけどな

    習慣やろな~階段下りかけて戻るねん


    ほな また〆

    返信削除
  8. まいど^^)

    卯月にゃん~

    何回も~注意したり~怒ったり~

    結局は~力関係やったわ~w


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆