バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年10月2日金曜日

さのう高原・馬場山キャンプ場2日目



さのう高原・馬場山キャンプ場の2日目~

ってゆうても~たいした記事やないねんけどな

撤収日やから~写真もあんま撮ってないねんw




チェックアウトがないから~

とりあえず~朝から~まったり^^




アップで撮ってみました~

まあッどうってコトない写真やけどなw




そやけどな~この写真は~気に入ってんねん^^




チョット~目が細うなってんな~

まあッどううでもエエか~




もっと目が~細うなってんな~

もう~ホンマッどうでもエエかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




帰りに~道の駅青垣で~こんなん食うてん

黒豆アイスモナカでおまんにゃわ!!

エッ!見ただけやったら~味がわからへんて~?

そうやろな~しゃあないやんな~

ウマなかったから~大丈夫やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



4 件のコメント:

  1. うんうんスーさんよく撮れてるね^^
    キャンプってしたことないから
    わん太郎さん所うらやましいわ♪

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    キャンプは楽しいで~ホンマ^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. わん太郎さんとこはいつも思うけど ほんと豪華で本格的なキャンプですよね~♪
    真似っこみたいなのしかしたことないから、ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

    黒豆アイスのモナカも食べてみたい☆

    返信削除
  4. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    そのうちに~一緒に行こか~^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆