バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年10月14日水曜日

下市町森林公園やすらぎ村~^^

キャンプや~!!



奈良県下市町森林公園やすらぎ村に行ったーッ!!




チェックインまでに時間があったから~

スーさんは~早速~恐怖を味わうコトにw







どうしようかな~?

怖いよ~~~w




戻ろうとしたら~いきなり引っ張って~

自分でココまで来たんやで~!!

パニくったんかな~?




石をつかむように立っとったから~

写真撮ってんけど~動画のほうが撮れてるわ




頑張って~帰ろか~^^




アキと~まったり~^^




ネオンが邪魔する~w




そしたら~向かいのサイトの子が~

カメ~ゲットーッ!!

鮎釣りしてる人にもらってんで~^^


  

スーさんは~興味津々や~!!


  

かじったら~アカンで~!!




におい嗅ぐだけにしときや~ (゚∀゚)アヒャヒャ




そうそう~仲良うせんとな~^^




たたいても~ア・カ・ンで~!!

バセンジーって~興味あったら~

何でも~つっつくねんで~^^





  

ホタテにウィンナーに~

オイルサーデンのトマトチーズ焼き~^^


  

ステーキに~焼きスルメ (゜-、゜)ジュル



4 件のコメント:

  1. わ~♪ またキャンプ行ったんだぁ~♪oU*^ 0 ^*Uo~

    んん?? 蝉がミンミンいってますね~!
    今ですかー?Σ(・ω・。Uノ

    スーさんカメが気になって仕方ないんだぁ(笑)
    そらっちょも前にデッカイ亀が道路を歩いてきてすごかったU〃∇〃)

    でも、舐めてお腹壊したんです~ あはは~
    スーさんは大丈夫だった~??

    返信削除
  2. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    実は~3週間前のキャンプやねんw


    ほな また〆

    返信削除
  3. スーさんこんにちは♪
    亀さんがリードでお散歩、初めて見ました(^O^)
    スーさんもビックリ状態だったけど、仲良くなれて良かったね~(^。^)

    それにしてもキャンプ、楽しそう~♪
    まさおともよく行きましたよ~

    キャンプにワンちゃんはピッタリですよね!(^^)!

    返信削除
  4. まいど^^)

    manyangaさん~

    はよ元気になって~

    キャンプに行けたらエエのにな~^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆