バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年10月16日金曜日

下市町森林公園やすらぎ村の続き~^^

  

朝から~アキとまったりしてんのに~

ネオンが邪魔する~w




やっと開放や~^^


  

やっとこさ~朝飯や~^^

キャンプのときは~みんなマイペースやからな~






手作りパンの発酵中に~みんなでマッタリ~^^

どんだけマッタリしてんねん!!




表面ザラザラの失敗パンと鶏ハムと焼きシュウマイと・・・・






午後からは~子供たちの相手して~^^




写真少ないもんで~いきなり~夜ーッ!!




次の日の朝は~子供たちと~お別れ~w

スーさんは~子供が好きやねんで~^^




帰りの車の中やねんけど~

ワイパーに何か~おる~ σ(^_^;)アセアセ




大川こんにゃく店について~外に出てみたら~

カタツムリヤーッ!!

しっかりくっついてんな~!!




逃がして~あげました~^^

それにしても~ゴッツイな~

昔は~このぐらいの奴はドコにでもおってんけどな




ここが~大川こんにゃく店でおます

こんにゃく~ウマイで~^^





それと~↓↓こんなん↓↓作ってる人がおったで~缶ロケット^^

2 件のコメント:

  1. ネオンちゃんのかぼちゃおパンツカワィィです~♪
    スーさんお守りご苦労様^^

    カタツムリでかそうね!!

    返信削除
  2. まいど^^)

    匿名さん~

    コメントおおきに~^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆