バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2009年10月28日水曜日

境港公共マリーナキャンプ場~紅ズワイガニ^^

境港公共マリーナキャンプ場にカニ食いキャンプに行ってん^^ 




今回のキャンプは~スーさんの写真が少ないねんw

間が悪いってゆうか~タイミングがな~ww

サブかったから~毛布にくるまったり~

誰かのイスと背中の間におってん!!

そやから~動画いっぱい載せるで~^^

動画には~スーさん映ってるで~!!


境港公共マリーナキャンプ場の紹介^^



境港公共マリーナキャンプ場の1日目~^^


さかなセンターで~紅ズワイガニ見て~

きれいなお店やったで~!!



境港水産物直売センターで紅ズワイガニや魚買って~^^

港町の市場ってゆう感じやな~!!


PLANT-5で~買出ししてん^^

安いし~何でもあんねん!!





スーさんは~背中の後ろにいてんねんで~!!


境港公共マリーナキャンプ場の2日目


水木しげるロードに行ってん^^

ここは~妖怪の町やからな~!!


ほんで~境港水産物直売センターで冷凍の鳥取県産のズワイガニ買ってん

本来時期とチャウけど~冷凍であってん^^


ほんで~みなと温泉館に行ってん^^


冷泉やけど~天然温泉やで~!!




向かいに~ゴールデンレトリバーの2頭連れが来てましてん^^


帰りに~名探偵コナンの町に行ってん^^



名探偵コナン資料館が~けっこうオモロかったで~^^



スーさんの写真が少なかったから~

長い間~バセンジーの鈴木君~アップできひんかってんw

まだ続くんやけどな~

明日にでも~再アップするわ^^

2 件のコメント:

  1. 境港公共マリーナキャンプ場の紹介いいですね~!
    分かりやすいし、語りも面白い!( ̄m ̄oUムフ♪

    紅ズワイガニって食べた事ないです~!
    安いしなんでもあるってU*´∀`)bグー♪

    スーさんもすごいキャンプ楽しんだでしょうね☆
    『え~うっそ~』がすごい可愛かったです~U=´∇`=U

    面白そうなところも行って、盛りだくさんでしたね~♪♪

    返信削除
  2. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    今回のキャンプは~

    紅ズワイガニ食うためのキャンプやねん

    ズワイガニに比べたらアカンけど

    値段が安いし~十分ウマイで~^^

    ココは~キャンプ場としては~も一つやけど~

    なんせ~便利やねん^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆