バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年2月9日火曜日

3人バトルロワイヤル!!


ネオンと奥ちゃんが遊んでるとこへ~


   

バセンジーの鈴木君が参戦^^



スーさんが~飛びついた



が~あえなく振り払われるw

お前は~ハエかーっ!!



おっとー!!

咬み付いた~これは反則です

いけませんね~ブラッシー鈴木君ww

いきなり~リングネームがつきました (゚∀゚)アヒャヒャ



ここで~ジャッキー奥ちゃん

ひるまず押し込む w(゚o゚)w オオー!

この反撃は~いいですね~

動物に咬まれたときのセオリー通りに戦ってますね



さあ~どこまで押し込めるか~ライオネス奥ちゃん!!



おおっと~ここでブラッシー鈴木君~

咬みつき攻撃をあきらめました

がーーっすかさず~ブラッシー鈴木君のセコンドの

キング・ネオンがリングに乱入したーッ!!



おっと~ダブル咬み付き攻撃ダーッ!! ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

これでは~さすがのアジャ奥ちゃんもたまらないww



しかし~耐えています・耐えています

スゴイ根性です^^



しか~し~キング・ネオン

ここで~チョーク・スリーパーホールドだ~

もうダメか~マキ奥ちゃん~

耐えろ・耐えるんだーッ~お願いだ頑張れ~!!



なんとココで~ブラッシー鈴木君も攻勢に出てきた

ダメ押しだー~泣きっ面にハチとはこのことです



スリーパーホ-ルドに耐えながらも

ブラッシー鈴木君に向かうキューティ奥ちゃん

笑顔で耐えています~笑顔です

すばらしい闘争心ですー!! w(゚o゚)w オオー!



右手が上がりました~ミミ奥ちゃん

でるか伝家の宝刀~脳天唐竹割りー



と・見せかけて~

キング・ネオンに首投げだー!!



そのまま~チュッチュ押さえ込みに入ったー!! (*/∇\*)キャ



キング・ネオン~ノックアウトされました~

ブラッシー鈴木君も~呆然としています

このまま~どうなるのか~??



しか~し~ダウンと見せかけた

キング・ネオンが~場外へと持ち込んだ



遅れて~ブラッシー鈴木君も

場外に飛び出したーッ!!

そして~掟破りのマスクはがしにかかったー!!

これはいけませんww

ビリーケン奥ちゃん~正体が明かされるか??



よってたかって~マスクを剥がそうとしています

頑張れ~アルティメット・スパイダー奥ちゃん!!



タイガース奥ちゃん~盛り返してきました

信じられません??

このパワーはどこから沸いてくるのでしょうかー???


   

バトルは~だんだんと泥沼化してきましたー



キング・ネオンは~噛み付こうとしていますが

本家のブラッシー鈴木君は~

もうどうでもええ状態です (゚∀゚)アヒャヒャ



えべっさ奥ちゃん~ここで~

キング・ネオンに~チュッチュ・ボディスラムです

ブラッシー鈴木君は~試合放棄です



タコヤキー奥ちゃん~もう一度いくか~?



いった~もう一度いった~

チュッチュ・ボディスラムーっ!!!

勝利だーッ!ヨーネル奥ちゃんの勝利だーっ!!

チャンチャン (゚∀゚)アヒャヒャ

4 件のコメント:

  1. 今日も元気で明るいスーさんファミリーだね♪

    返信削除
  2. バトルも面白いけど
    安ちゃんリングアナのアナウンスが最高ですね!

    すごく楽しませてもらいました^^

    返信削除
  3. まいど^^)

    まぁーこさん~

    ワタイんとこは~

    笑いが絶えない家庭やで~^^

    年中笑ってるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    もりぽっぽさん~

    リングアナデビューしようかな~? (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆