バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年2月12日金曜日

一週間前に~膝を怪我してんw




バセンジーの鈴木君と散歩に出たら~

いきなりキャバリアちゃんや~^^



続けて~これは何やろ?

ポメラニアンかな??



このポメラニアンらしき子は~気がきついな~!!

吠えとったで~!!

キャバリアちゃんは~足が悪いから~気の弱い子やねん

逃げとったわw



スーさんが近づいていったら~めっちゃ警戒モードやおまへんか^^



今度は~間違いなくポメラニアンやで~^^

この子は~スーさんがチッチャイ頃から

よう知ってんねん^^



そやけど~スーさんがガウるようになってからは

近づかんようにしてんねん

そやのに~この子の飼い主さんは~

近づいてくんねんで~w

ワタイは~スーさんを引っ張りながら逃げなアカンねんww

咬むからアカンってゆうてんのに (`-´メ) メッ!!


それからな~実は一週間前に怪我してん

心配ないで~スーさんとチャウから^^

ワタイやから~ (゚∀゚)アヒャヒャ


膝が痛くて~ちゃんと散歩できひんかってん

今日は~チョットましやから

久々に~アップダウンのない

旧コースを全部歩けたで~^^



スーさんとローラースケートしてるところを

ビデオに撮ろうと思って~無理してんw

片手に~スーさんやろ~

ほんで~片手にビデオカメラやろ~

ビデオに入れようと思って~片足走行してん

年がいもなく~無理したらアカンな~w

もう若ないんやからな~身の程を知らんとな (゚∀゚)アヒャヒャ

5 件のコメント:

  1. 怪我大丈夫ですか?
    ずいぶんと荒技に挑戦したんですね
    オリンピックが始まるけどあまり無理しないでくださいね(笑)

    お大事に〜

    返信削除
  2. あららら・・・
    わん太郎さんほんま無理はいけませんわ!!

    お大事にしてくださいね~

    返信削除
  3. まいど^^)

    chap父さん~

    もう出場できひんは~ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    まぁーこさん~

    気いつけま~すw


    ほな また〆

    返信削除
  5. こんばんは^^

    スゴイ!
    大スクープ映像みたいでした。

    転倒後の一言を想像
    「転んでもビデオカメラは離さへん。」


    もう、無茶はしたらダメですよ~!

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆