バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年2月15日月曜日

いっちょがみのスーさん^^




バセンジーの鈴木君は~

ネオンがおる時は食事中はケージの中やねん

何でかゆうたら~ネオンの食べこぼしを狙って

ネオンの周りをウロウロするし~

匂いを嗅ぎにいくからなw



ネオンが食い終わったら~

ワタイらが食事中でもケージから出したんねん^^



お風呂に入ったあと~

奥ちゃんが洗濯物たたんどったら

ネオンが洗濯物かごに入って~何かゆうてる?

スーさんは~興味津々やで~^^



「これ~な~に?」ってゆうてんねん

カメラを構えたら~スーさんが

ワタイとカメラに興味津々^^



奥ちゃんが~「バァバやで~」~って教えてん^^

そしたら~ネオンが~「バァバ~チッチャクなっちゃたねえ」

そうゆうたら~昨年母が亡くなったときにも

お骨見て~おんなじコトゆうとったな~ww


スーさんは~二人の会話に興味津々やーッ!!

何にでも~いっちょがみのスーさんでおます (゚∀゚)アヒャヒャ

2 件のコメント:

  1. ネオンちゃん見えないバァーバとなにお話してるの??
    ちっちゃくなったバァーバちゃんとちっちゃいネオンたんが超カワィィ…

    今日はスーさん脇役ね^^

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    何かチラッっとだけ

    写りまくってんがオモロイねん

    けっこうそんな写真が多いねんな

    そんだけ~みんなの後をウロウロしてるってゆうことやで~^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆