バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月17日土曜日

バセンジーの鈴木君~ワクチン接種!!



バセンジーの鈴木君が、ワクチンを接種しました~!!

どうしようかと、悩んだんやけど~接種しました^^


スーさんは、中に入りたがんねん~嫌がる犬が多いのに

理由は、中に犬がいっぱいおるから^^



不安げな、スーさんw

体重は、8kg~スーさんは小柄やから軽いねん

子犬の頃から、バセンジーとは思われへんぐらいに~少食w



血液検査から~ほな行きまっせ~!!



去年は平気やったのに~今回は暴れてくれましたw



次は、ワクチン行きまひょか!!

スーさんは、キャンプに行くから~9種ワクチンにしてん

半年で免疫の切れるレプスピラの免疫を作らなアカンからな



針刺す前に、「ギャンッ!」やって~ワタイらがビックリしたわ (゚∀゚)アヒャヒャ



刺したら、何も鳴かへんねん~何やねんスーさん!?

ワクチンの接種が、種類別に打てたら~ええんやけどな~w



1 件のコメント:

  1. ジーナも小柄な方なので、ベスト体重は8.5Kg弱です(現在少々肥えまして9.2Kgですが…)。
    チックンする前のウソ鳴き、ジーナもよくやります。痛い!気がしちゃったんだよねぇ。

    ワクチン打つ時、何種にするかよく悩みます。ホント種類別に選べたらいいですよね。

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆