バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月23日金曜日

みんなの匂いをクンクンクンッ^^




今日の、いちご姫は~一人で大冒険!!

それは、食われへんで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



さ~ってと、何処へ行こうかな?



ウロウロ~ウロウロッ^^



ネオンさんの匂いを~クンクンクンッ^^



奥ちゃんの匂いを~クンクンクンッ^^



ワタイの匂いを~クンクンクンッ^^



それ以上、下は~やめて~ (゚∀゚)アヒャヒャ



こたつで、ゴロゴロ用の枕を~クンクンクンッ^^



おっと~?何や~!?



今度は、何処に行くのかな~??



そうか、そうか~ワタイがええか~^^



今度は、何かを見つけて~カミカミカミッ^^



スーさんの、オモチャを~カミカミカミッ^^



奥ちゃんの、お手々を~カミカミカミッw

バセンジーは匂い取りがキツイねん、子犬も一緒やで~^^

鼻を押し付けて、匂い嗅ぐねん~そやから、鼻をブシュブシュしてんねん



6 件のコメント:

  1. そっかぁ~! バセは匂い取り鼻を押し付けてまで~!!
    やっぱり好奇心が強いのでしょうかねー?Uo^ o ^o)

    ネオンちゃんといちごちゃんの引張りっコ可愛い☆
    何かいいなぁ~♪ 一緒に成長していく感じがしてU*^ ^*)

    返信削除
  2. いちご姫の何かをカミカミのオチリ、かわい♪
    バセンジーのオチリって、なんかとっても魅力的っていうか可愛いっていうか。
    ジーナのオチリもついつい見つめちゃうんですよねぇ。(^^;)

    返信削除
  3. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    スーさんとネオンは、格闘しなたら大きくなったけど

    今度は、いちごちゃんとかな?


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    cocozooさん~

    バセンジーって、骨格が変わってるから

    スタイルが特徴的やろ~?

    不思議な魅力があるよな~^^


    ほな また〆

    返信削除
  5. わん太郎さんご無沙汰でした
    いちごちゃんすっかり元気になって毛もつややかになりましたね♪
    これからお散歩デビューもとっても楽しみ^^

    返信削除
  6. まいど^^)

    まぁーこさん~お久ーッ!!

    ワクチンが完全に終わってないけど

    散歩しようかなって、思ってんねん


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆