バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年4月25日日曜日

スーさんの髭カット&綱引き^^




スーさんの髭のカットでおます^^時々やってまんねん



バセンジーみたいな、毛の短いは~髭が目立つねんなw

カットしたら、すっきり男前になったで~^^



男前になったスーさんとネオンさんが、何か始めそう?


めっちゃ引っ張るスーさん、耐えるネオンさん!!


  

引きずられて~ネオンさんが出てきたで~ w(゚o゚)w オオー!



ネオンさんが、ちょっとだけ自分で進んでんねんけどな^^


  

ワタイとの引っ張りっこやったら、すぐにあきらめるのに

ネオンさんが相手やったら、スーさんも負けてへんねん щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



立ち上がって~仕切りなおし^^



頑張れ、スーさん!!頑張れ、ネオンさん~

どっちも負けるな^^



コケターッ!!



こうゆう展開になると、ネオンさんは泣かされるねんな~


  

それにしても、スーさん頑張るな~^^



ほら~やっぱり泣きながら、訴えてきたで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



スーさんが、くわえなおす時に~歯が当たってん!!

2 件のコメント:

  1. スーさんお髭カットしてもらったんだ☆
    お髭有り、無しで随分イメージ変わりますよねUo^・^o)

    ネオンちゃん泣いちゃったかぁ~
    そうやって逞しくなっていくんでしょうねU〃^ー^〃U

    返信削除
  2. まいど^^)

    相棒ちゃん~

    ネオンさんと、スーさんの勝負は

    まだ続きそうやな (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆