バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年5月4日火曜日

3日で、デブいちごになったーッ!!



ゴールデンウィークの1~3日にかけて、キャンプに行ってきました^^

いちご姫は、ワクチンが済んでないから~お留守番w

いちご姫と、熱帯魚と海水魚の世話を

末っ子のユウキに、まかせててんけど

帰ってきて、ビックリしたわ~

いちご姫が~おデブになってんねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

子犬は、1~2日食わへんかったら痩せるのは知ってたけど

3日で太るのは、初めて見たわ (゚∀゚)アヒャヒャ



見た瞬間、ワタイら~固まったで~ w(゚o゚)w オオー!

ビフォー・アフターぐらい~ビックリしたで~!!



ネオンとママは、別のグループのキャンプに行ったから

カメラを貸してん、そやから~ビデオカメラで撮影したから

わかりにくいと思うけど~わかる!?



太らん程度に食事の量を増やしてきたんやけど

まさか、3日の運動不足で~こんな太るとは思わんかったわw

いちご姫は、顔がチッチャイから~見た目のバランスが、何か変 щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

スーさんとの、運動量がそんだけ多いってゆうコトなんやろな^^

まぁ、すぐに痩せると思うけどな!!

デブのバセンンジーは嫌やからなw

キャンプは、写真とビデオの整理ができたら~アップします

4 件のコメント:

  1. た、確かにすばらしくくびれのないウエストライン(笑)
    パピーだから違和感はないけど、でもすごい(^^)
    女の子だからよけいに太りやすいのかな~。

    それにしても順調に大きくなってますね。
    適切な治療ができたから今のいちごちゃんがあるんですもんね。
    本当によかったです。

    返信削除
  2. まいど^^)

    りょうすけの姉さん~

    ホンマ、見たときは~エッ!?やったで~

    太ったのは問題ないねんけど

    3日やで~ビックリしたわ!!

    ビフォー・アフターぐらい~ビックリしたわ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除
  3. す、すごぃ!!
    確かにまんまるくなってるぅ~
    うちのひめちゃんも3日で毛が生えてこないかな・・・

    返信削除
  4. まいど^^)

    まぁーこさん~

    3日で毛が生えたら~ビックリ (゚∀゚)アヒャヒャ


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆