バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年5月8日土曜日

スタンプラリーへ~!!




大人に囲まれた、子羊を横目に見ながら


  

羊小屋の横にスタンプラリーの判子押すトコがあってん^^



スタンプラリーをしながら、キャンプ場内を一周することに!!



途中、いかだ池で遊んでん^^となりに~バスフィッシングができる池もあるで~^^



ワタイは、スーさんと遅れて到着!!



急いで~ビデオ撮影!!



子供たちは、楽しそうやったで~^^



ボチボチ、行くで~!!



上り下りが多いから、年寄りにはキツイなw



ワタイがどべでおますw



スーさんは、ガンガン引っ張る!!

さすが、バセンジーやおまへんか w(゚o゚)w オオー!



次は、神社やねんけど~みんな悩んでたで~^^

エッ!?こんなトコ登るの~?ってゆう道でおますw



登れ~ドンドン登れーッ! (゚∀゚)アヒャヒャ


  

神社の横でスタンプ~これは、ええ戦略やな

嫌でも、キャンプ場を全部回る仕組みになってるわ!!



途中で、顔出しがあったから~スーさんも挑戦!!



ネオンさん~気になんのかな~?



スーさんの顔だし初体験でおまんにゃわ^^

2 件のコメント:

  1. こんな時間に目がさえて、深夜のブログ巡り中でございます。
    チロリン村、とっても楽しそうなところですねぇ。
    スーさんの疾走する姿で、開放感が伝わってきます(^^)

    普段は記事ばかりで、なかなかじっくり拝見することのできなかった、いろいろなセグを読ませていただきました。健康管理や性格など、とってもわかりやすくまとめてありますね。初めてバセンジーを飼う方には、とっても勉強になる内容だと思いました。
    スーさんもいちご姫も、頼れるボスのもとで大切にされて、幸せですね(^^)

    返信削除
  2. まいど^^)

    cocozooさん~

    まだまだ、勉強中やねん

    もっともっと、勉強せなアカンねん


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆