バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年5月19日水曜日

バセンジーの鈴木君、キャンプ場で走る!!




キャンプ場のお客さんは、ワタイらだけ!!

ロングリード着けて~走るコトに^^



ロングリードは、1本しかないからw

いちご姫から、始めようと思ってんけど



無理かもーッ!!



オモチャと思ってるみたいやな^^



この姿が、可愛いねん!!

家でも、ケージから出したら~なんかくわえて、トトトって走るねん

微笑ましいから~チョット見てから、叱るねん (゚∀゚)アヒャヒャ



スーさん何してんのかな~!?

今度は、君の番やで~!!


  

さすがのスタートダッシュ!!

バセンジーは、これでないとアカンわ^^


  

あとは、軽く流して~



スーさんには、狭かったかな?





キャンプサイトに戻って~昼寝しよか^^



晩飯は、鍋でおます^^



スー&いちごも、晩飯でおます

実は、いちご姫ガ~スーさんの晩飯を食ぅてんねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

スーさんは、子犬の頃から~食が細いねんなw

休みながら、食ぅねんけど~それでもペロリとはいかへんねんww



休みの合間をねって~いちご姫がガツガツ!!

スーさんも、いちご姫の器を舐めてました~

ご飯粒一つ残ってへん器やったけどな (゚∀゚)アヒャヒャ



いちご姫は、アウトドアに触れて~野生が目覚めたんかして

いつもより、激しくガウガウしとったで~!!



後片付けで~誰もおれへん^^


  

炭もええ感じになってきたから~炭焼き食パン!!

3 件のコメント:

  1. キャンプでみんな楽しそうね
    いちごちゃんリードで遊んじゃってかわぃぃなぁ~♪

    返信削除
  2. まいど^^)

    キャンプは、唯一の楽しみやねん!!

    アイトドアは、癒されるで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. Amiriまま2010年5月22日 21:41

    こんばんわ~
    キャンプ楽しいですよね
    娘達が小学生の頃にはよく行きました
    今では・・娘達の方が忙しくて・・・

    いちご姫チャン 日に日に逞しさが増してません?いちご姫チャンがパワーアップすればするほど、スーサンの男の優しさが見えてきますネ

    YouTubeを見て思ったのですが
    我が家ではいちご姫をAmiが、スーサンを私の両腕がやっている状態デス

    生傷が絶えません

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆