バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年6月2日水曜日

ある日の鈴木君と、いちごちゃん




二人で仲良く~匂いとり^^



と思ったら~あっち向いてホイッ!!



と思ったら~またもや、仲良く匂いとり^^

バラバラの方向に向かって歩くし~w



いちご姫も、だいぶ自分のペースをつかんできたみたいやな

スーさんのお誘いを断って~スリッパガジガジでおますw



ディズニーランドに行ったときに、アンバサダーホテルから持って帰ってきたスリッパでおまんにゃわ^^


  

誰かの足の匂いでもすんのかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ



ここが、最近のお気に入りの場所!!



こんな所にも、現れる (゚∀゚)アヒャヒャ



無理やりに撮ってみてん~ブレブレの写真でおますw

いちご姫は、一通り~バセンジーになってきたで~

遠吠えに近い声も出すし、何かを訴える、独特の声も~さまになってきたし^^

あとは、スーさんの庭用の出入り口と階段でおます

出入り口は、出れるけど入られへんw

階段は、上れるけど~下りられへん щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ

もうすぐ~子犬脱却でおます^^



お髭のカットも慣れてきたで~!!



気持ち良さそうやろ~^^



スーさん、あんたは~今日は無いで~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆