バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年6月7日月曜日

公園で~ココ掘れワンワン^^

バセンジーたちと散歩です。

犬の楽しみは、食事と散歩ですよ!!



川原にみんなでお散歩にきました^^



スーさんといちご姫もおろしたけど

いちご姫が川の水を飲みまくるから~撤退w



散々引っ張ったせいか?いちご姫~ダウン??

いちご姫は、すぐに~へたるねん!!

ブリーダーさんから引き取ってきてすぐに病気になったからかな?

パルボウイルス感染症と壮絶な闘いをしたからなw



次は、バセンジーたちと公園に行きました^^



ふたりで、いそいそと~匂いとり!!

公園は、匂いの宝庫^^

バセンジーは犬の中でも特に鼻が良い!



またもや、へたり込む~いちご姫



土まみれやおまへんかw



ネオンさんが~スーさんをツンツン・・・とちゃうで~^^

地面にお絵かきしてたら~スーさんがココ掘れワンワンしてんねん!!

ワンワンとは鳴かれへんけどな (゚∀゚)アヒャヒャ

バセンジーは他の犬と違ってワンとは鳴けないんですよ。



イチゴーッ!! (`-´メ) メッ!!

2 件のコメント:

  1. いちごちゃん関西の暑い夏に向けて体力つけないとね!!

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    ほんまに、暑いからな~w

    末っ子のユウキなんか

    もうエアコンかけてんで~!!


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆