バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2010年6月23日水曜日

スーさんは、もう大丈夫・・・かな!?



ウンチも普通になったし~

クッサイオナラもこけへんし~

もう大丈夫かな!?

食事も、少なめの普通に戻したで~^^



ノミの薬でおます



これは、嫌がるねんw



次は、お髭のカット!!



これは、嫌がれへんねん^^



どっちかってゆうたら~気持ちええねんな~^^



おっと~動いたら、鼻が無くなるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



そうそう、じっとしてなアカンで~^^

4 件のコメント:

  1. こんばんわ~
    スーサン よかったですね
    お疲れ様デス

    梅雨で湿気も多いから
    体調崩しやすいから
    わん太郎サン自身も気をつけてくださいね

    にしても
    バセンジーのひげのお手入れ出来るなんって
    凄すぎ!
    わん太郎ママサンに一票!

    返信削除
  2. スーさん体調戻ってよかったね!!

    フィラリアのお薬・・・
    ノミダニ予防薬みたいに出来るお薬があるの?!

    はじめてみました!!
    やはり1ヶ月1回??

    返信削除
  3. まいど^^)

    Amiriままさん~

    ワタイもできんで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    匿名さん~

    ノミのお薬でしたw

    間違えて書いた~

    ゴメンなさい~修正しますw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆