バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年10月7日金曜日

バセンジーの交配って?

あれっ?きたか~??








バセンジーの鈴木君が突然?

息子の腕にさかりだした!








来た・来た・来た~!!

しっかり発情しはじめたで~!








いちご姫も嫌がってない。

交配のチャンス到来!!








行くんだスー、男なら行けーッ!!






よっしゃーッ!!









ってそれ、横やんw




スーさんがマウントを取ろうとしたら、


いちご姫がスタスタ歩き出す。




仕方が無いので補助をしようとしたら、

スーさんがワタイらと遊ぼうとする!




そんなこんなを3時間ほど続けて~

みんなで寝ました。


あかんやん!!









もう一回!










ってまた横やんww










一昨日始まってん!

昨日も挑戦したけどダメっ!


補助をしまくって、おしいところまではいくんやけどー

スーさんが補助を遊びと勘違いw


長くなると、いちご姫が疲れるしw

今回は~あかんかな~???




 [バセンジー] ブログ村キーワード

4 件のコメント:

  1. ハハ^^
    スーさん前途多難だねぇ・・・
    発情中、受胎のチャンスって本当にわずかだものねいちごちゃんもスーさんも頑張れ!!

    返信削除
  2. 年1回のチャンスなのに(笑)
    3時間もお付き合いお疲れ様でした(^_^;)
    二人とも若いので来年でもいいかも♪
    まだまだ時間はありますよ~。

    しかし鈴木君、横って・・・。
    いちごちゃんが受け入れ体勢になってるのにねえ!?
    でも鈴木君のぎこちない辺りが初々しくてよろしいです。
    鈴木君、がんばれ~!

    返信削除
  3. まいど^^)

    まぁーこさん~

    チャンスは一度~ (゚∀゚)アヒャヒャ

    難しいもんでんなw


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    りょうすけの姉さん~

    まぁ自然にまかせようかな~

    って思ってる^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆