バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年10月12日水曜日

バセンジーの交尾~成功!

5日目のお昼!

庭でバセンジーのいちごちゃんの、 絹を引き裂くような声!!

ま~たフェンスを登ろうとして足でも引っ掛けた?





と思いきや?

この体勢は?




スーさん~やっちまったかーっ!

とうとう男になったな^^


ひっくり返るのは犬の交尾が終わった証拠です。

オス犬は、おちんちんの根元が膨らんで抜けなくなるんですよ!

より確実に妊娠するためです!!


私の奥さんは初めて見たって!

私らが子供の時は、野良犬が多くて、

あっちこっちでこの体勢の犬を見ました (゚∀゚)アヒャヒャ





スーさん、気持ちよさそうな顔w

時々、目をつぶって~まったりするスーさん。

いちご姫はパニックになってるのに!




いちご姫をなだめるのが大変!

この姿勢を2~30分続けるからな~w





我慢しいや~!

いちご姫は目がうるる~初めてで怖いのでしょうねww

無理やり引き剥がしたら大怪我します!!



昔は、道端で見かけたら、バケツで水をかける人がいました。

びっくりしてか?すぐにはなれます。

でも~破裂したような怪我をします。


そんなメス犬を時々見かけました。

みなさんは、止めてくださいね!


2~30分この体勢になるのは、

より確実に妊娠するためなんです!!





やっと離れたら~

いちご姫は、やっぱりスーさんが好きみたいです^^




抜けた瞬間に大量のスーさんの恥ずかしい汁がw


ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
応援ポチよろしくね~^^




[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆