バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月1日木曜日

バセンジーは妊婦でもバセンジーです!!


この不思議な物体は何だ~??

実は、奥ちゃんが作ったお産箱でおますw


とりあえず~クレームいれときました (゚∀゚)アヒャヒャ


どう考えてもおかしいやろ?


これを横に寝かしたらええサイズやでーっ!!








犬は妊娠すると情緒不安定になると言います。

バセンジーのいちごちゃんもイライラ?

スーさんを触ってたらヤキモチを焼いて~

ガウガウ~ちょっと真剣モード w(゚o゚)w オオー!







あんたな~お腹大きいねんで~!!

スーさんはお口をパコパコしてました~情けないw


バセンジーを飼っている方なら知ってると思いますが、

バセンジーはストレスがかかると、口をパコパコならします^^






これは~もう生まれそうな雰囲気です。

どこまで大きくなんねん??



30日の体温は37.1度、体重は11.6キロ

12月1日の体重は11.8キロ~もうやばい!!

体温は測ってませんww





出産が近いのにバセンジーの妊婦さんは元気です。


[バセンジー] ブログ村キーワード
[子犬出産] ブログ村キーワード

4 件のコメント:

  1. お~!おっきなお腹!
    いちごちゃんもうすぐ生まれそうですね。
    元気な赤ちゃんが生まれるように頑張ってね!

    返信削除
  2. いちごちゃんってメスだったのね(^^;
    また新しいワンちゃんが増えたのかと思っちゃった。
    無事生まれますように・・・

    返信削除
  3. まいど^^)

    美黒さん~

    いちご姫は頑張ってるで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    幸ちゃん~

    もうすぐやで~^^

    こっちも時々来てな!


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆