バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月6日火曜日

バセンジーは甘えん坊!

今日は、

バセンジーの鈴木君と、いちごちゃんの動画です!






いちご姫は甘えん坊です。

スーさんも甘えん坊ですが、いちご姫はもっと甘えん坊です^^

大きなお腹も映ってますよ!

めっちゃ大きいんですが、平気で走りまわってます w(゚o゚)w オオー!







バセンジーのいちごちゃんは、

スーさんが遠吠えしようとすると邪魔しますw

スーさんが情けなく鳴くと怒ります!

何でなんでしょうかね~?

女々しいと怒ってんのでしょうか!?



最近、

スーさんがいちご姫を遊びに誘います。

いちご姫は妊娠中なので前よりは走らないから寂しいようです^^




[バセンジー] ブログ村キーワード[子犬出産] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆