バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月15日木曜日

バセンジーの子犬を見に来てくれました^^


バセンジーの鈴木君~今日はお客さんが来るんやで~!

あなたの子犬たちを見に来るんやでーっ!!


何まったりしてんのかな~?







 寝かけてるやん!!






寝たーッ!!






男性と女性の二人がお見えになりました。






スーさんは誰でもOKでおます^^

この、お母さんは姪っ子が淡路島でトリマーをやってるそうです!

年齢的に今から犬を飼うのは?と悩んでましたw


今日は見に来ただけやで~!!

わりと近くの方です。






このかたも、割りと近くの方で見に来ただけです。






スーさんも、いちごかあちゃんも~

誰にでもなれなれしい (゚∀゚)アヒャヒャ


「可愛い~可愛い」を連発!!

子犬の写メ撮ってはりました^^


バセンジーの子犬たちの今の体重は?




[バセンジー] ブログ村キーワード


4 件のコメント:

  1. こちらでも何頭かバセンジーを見るようになったよ~
    希少犬種だから欲しい人も入手に苦労するよね~
    いちごちゃんとスーさんのお子達だから気性は間違いなしだよね^^
    良いオーナーさんと巡り合ってほしいな

    返信削除
  2. まいど^^)

    まぁーこさん~

    バセンジーの魅力は買ったことのない人にはわかりまへんw

    ほんまに楽しい犬やで~^^


    ほな また〆

    返信削除
  3. 人懐っこいんですね♪
    ベビたん達も人懐っこい子に
    育っていくんだろうなぁ(*^^*)

    返信削除
  4. まいど^^)

    mifaさん~

    バセンジーってこんな犬なんです!

    他の犬にはきついけどw

    人には優しい^^


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆