バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2011年12月7日水曜日

バセンジーのいちごちゃん出産しました!

バセンジーのいちご姫が子犬を出産しました!!

5頭全頭無事に生まれました。

可愛いバセンジーのパピーたちです^^




末っ子のユウキが家にいました。




ちゃんと写真を撮ってくれてました。

いちご姫の写真の顔を見たら~やつれてるw




どうもワタイの座椅子に座って見守っていたようです。








ここからは、仕事から帰ってきたわたいが撮りました!

色が良くわかりません?

レッド&タンにしては黒っぽい?




ユウキは仕事中なので良くわからないけど、

へその緒は1頭だけネットで調べて切ったそうです。

あとはいちご姫が噛みきったようです!?




安心なのは、いちご姫の母性本能です。

ものすごく子犬たちの世話を焼きます。







パピーたちをくわえてオッパイのところに持っていきます!




朝、仕事に行く時はオパイはこんなに 張ってませんでした。

出産したとたんに張ってきたようです!




バセンジーの子犬たちは、みんな元気ですよ^^







スーさんだけがはみ子になってましたw


詳しいことは明日書きます!!




[子犬出産] ブログ村キーワード[バセンジー] ブログ村キーワード

11 件のコメント:

  1. いやぁ~!!
    いちごちゃんスーさんわん太郎さんおめでとう
    (≧ω≦)いちごちゃん頑張ったね♪
    その子たちちょっとこげ茶っぽく見えるけど
    多分柴の子同様赤(レッド)になると思いますよ
    これからどんどん可愛くなっていくね
    あぁ~楽しみだな♪

    返信削除
  2. いちごちゃん出産おめでとうございます!
    母子ともに元気で安心しました。
    生まれたてだから色が黒っぽいけどブリンドルではなさそうなのでやっぱりレッドだと思います(^^)
    ところで出産直後でパピーたちに触れてもいちごちゃんは怒らないんですね。
    家族を信頼しているからなのかな?
    さほど気が立ってるようにも見えないし性格がもともと穏やかなせいでしょうか?

    返信削除
  3. まいど^^)

    まぁーこさん~

    やっぱレッドかな~?

    黒が欲しかったのにな~w


    ほな また〆

    返信削除
  4. まいど^^)

    りょうすけの姉さん~

    いちご姫に怒られるのはスーさんだけやで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

    可哀想にww

    幼くして大病にかかると、

    性格が穏やかになるって獣医さんが言ってたけど。

    そのせいかな~?

    でも、

    いちご姫は純粋なパルボウィルスの免疫持ってるから良しかな^^


    ほな また〆

    返信削除
  5. ビッキーママ2011年12月8日 8:37

    可愛いですね~ご出産おめでとうございます^^主人と動画、見てました!本当にいちごちゃん頼もしい。これから成長ぶりも楽しみです^^

    返信削除
  6. おめでとう、おめでとう!
    いちごかあさんの顔になってますね。
    スーさんもきっと子煩悩でしょうから、子育てを手伝ってくれるはず!
    育バセライフ、楽しみですね。

    返信削除
  7. まいど^^)

    ビッキーさん~

    動画楽しんでいただけましたか?

    どうなることやらですw


    ほな また〆

    返信削除
  8. まいど^^)

    九印さん~

    ブログのネタが増えそう^^


    ほな また〆

    返信削除
  9. ワ~ーーーッ
    出遅れた・・・・・・

    おめでとうございます。

    ゴレンジャーならぬ5匹戦隊バセンジャーですね。

    でも凄いですね。
    感心しました。
    みんな元気そうですね。
    でも今からバセンジーのお顔になるんですね。
    可愛いーーー
    いちごちゃんお疲れ様。

    返信削除
  10. まいど^^)

    ココママさん~

    出遅れたな~(`-´メ) メッ!!

    バセンジーの子犬は犬界一可愛いw


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆