バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年1月16日月曜日

バセンジーは愛情を持って噛むねん!

以前にも書いたんやけど。

バセンジーの噛み噛みは愛情表現です!




バセンジーの鈴木君は子犬たちと遊んでくれます^^


子犬たちは、

親犬や兄弟犬と遊んで色々学びます。

これは子犬の社会化の最初です!




スーさんが子犬たちを噛んでる?

でも大丈夫!!

これがバセンジーたちの愛情表現。




バセンジーの子犬たちも負けていません!!

子犬たちは本気噛みやけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ




子犬たちは両親に見守られて育ってますよ^^




奥ちゃんはアクティブな女性。




子犬たちも楽しそうです!





好奇心旺盛なバセンジー。

子犬とて例外ではないぞーぅ!!




期待してる?




うれションしないでよ~ (゚∀゚)アヒャヒャ



可愛いよな~



つぶらな瞳やな^^



最近かまってもらってないw

すーさん~本当に君は可愛い (///∇//)




 [バセンジー] ブログ村キーワード



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆