バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年1月28日土曜日

バセンジーの子犬たちを譲ります! ②

昨日アップした記事は削除しました!

ブロ友さんに指摘されましたw

要約すると、

「動物取扱業を取っていないと例えかかった金額でも頂くのは法律違反になります。」
「保健所に通報されると大変なことになります。」
「今は動愛法うるさいです。」

しかし、バセンジーの子犬を譲るにあたって条件があります!!





バセンジーの子犬たちを譲るのに条件があります。

代金は頂きません!!


一番大事なのは?

最後まで責任を持って飼ってくれること


そして、

屋内で飼ってくれること

ワクチンは必ず接種すること

ペット輸送をする場合の費用は持ってくれること


 どうしても飼いきれないときは、私が引き取ります! 

 飼えないときは必ず連絡してください!! 


バセンジーはアフリカの犬なので、寒さにめっちゃ弱いです。

弱いというか嫌いです。

けど?北海道や青森でも飼っている方がいます。

どっちやねんってかーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ


夏も、

日本の夏は湿度が高いので苦手です。

エアコンまではいらないけど、風通しがよくて日陰が良いです!


エサは?

今は、アレルギー対策の離乳食を与えてますが、

生後2ヶ月すぎればフードで大丈夫!

この子犬たちは何でも食べるので心配はいりません!!



引取りに来てくれる方希望します。

近ければ私が連れて行きます。


遠くても条件しだいでOKです。

詳細はメールフォームでお願いします。



 ← クリックしてね^^わん太郎にメールできます!!




この動画は私たちとバセンジーたちの関係が良くわかると思います!




[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. そうなんですよ~。
    ペットの取扱(譲渡)は厳しいのです。
    以前私がコメント欄で紹介した犬の情報サイトにも同じことが掲載されていました。

    バセンジーを飼うということはホントに大変です。わんこを飼うのはアルで6頭目なのですが、それでも彼のあまりのマイペースさに飼い主としての自信をなくした時期もありましたから(笑)
    特にうちのはハイパーだったので(汗)

    新しい家族が見つかるといいですね。
    あ、条件に「犬を飼うのが初めてじゃない人」というのも付け加えておくといいかもしれません。(これは私がアルを迎える際にブリーダーさんから聞かれたことです。)
    初めてのわんこがバセンジーというのはちょと無謀かもしれないので・・・。

    返信削除
  2. まいど^^)

    りょうすけの姉さん~

    そんなことないですよ!

    ワタイもいちごかあちゃんのブリーダーさんに、

    同じようなことを言われたんですが?

    奥ちゃんは犬は初めてだったけどしっかり世話焼いてます!

    猫は飼ったことがあったけど。

    ワタイは犬を飼ったことはあるけど、

    奥ちゃんのほうがちゃんと飼っています。

    動物がどれだけ好きかの問題ですよ!!


    ほな また〆

    返信削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆