バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年2月7日火曜日

バセンジーの子犬を譲ります! ⑤

昨晩遅くにバセンジーの子犬を譲って欲しいと、

メールフォームからメールがありました!

まだ検討中だそうですがw





赤バセちゃんは、油断できないw



引用可(名前・URLなどそのまま),引用可(名前→イニシャル)だったので、

さっそく引用させてもらいますね^^


『 こんばんは、夜遅くにすいません。
バセンジーが好きでブログを見てました。
まだ今検討中ですが、子犬を譲って頂こうと思いメールしました。

とりあえず自己紹介をします(^-^)/
僕は、5人家族の次男です。
そして犬が3匹います。
もちろん9歳の女の子のバセンジーがいます。
そして4歳の女の子のヨークシャテリア、2歳の男の子のコリーがいます。
あとゴールデンがいました。

よろしくお願いします。 』



ハンドルネームはSRさんです。

どちらの方かは、わかりませんw


SRさんの家庭はすごいですね w(゚o゚)w オオー!

だって、

バセンジーにヨーキーにコリーにレトリバーと4頭も飼っていたようですから!


大型犬が2頭とバセンジーですよ!!

ハンパな気持ちで飼えるものではござんせんw


コリーは名犬ラッシーが子供の頃好きでした。

そんな方~いますよね?

あなたですよ~ア・ナ・タ (゚∀゚)アヒャヒャ




お前は~軽業師かーっ!
サーカスに引き取ってもらうぞ (゚∀゚)アヒャヒ


静岡県のまるまさんは女の子で、

福岡県のさすけのママさんは男の子を貰ってくれます。

どちらの方も基本は見て決めるそうです。

が?

まるまさんは小柄の桃バセちゃんが希望だったのですが、

カミさんが?赤バセちゃんがケージを登ったり、

ケージの上を歩く動画や画像で気に入ったみたいです!?


赤バセちゃん目立ってますからねw


ワタイの従兄弟も強く希望してるんですが、

これは、申請中状態 (゚∀゚)アヒャヒャ

最後まで飼ってくれるか?ウ・ウ~ン!




スーさんと、いちごかあちゃんはまったりしてんねんけどな~^^
奥さんはちょっと見せれるような状態じゃないんで (゚∀゚)アヒャヒャ


実は、

最初は埼玉県の方からメールがあったんですよ!

でも、ご家族との相談の結果!

遠方なのであきらめて近くで探すことになりました。

もしかしたら?

子犬の中の誰かが埼玉の住人になっていたかも?ですが、

これも縁ですから、仕方がないですよねw



  

生後46日のバセンジーのいちごかあちゃんです。

上から見るとお腹はふっくらしていますが、少し貧弱な子犬でしたw



  

我が家に来た日のいちごかあちゃんです。

この次の日にパルボウイルス感染症で闘病が始まりました!



  

これが生後45日の我が家のバセンジーの子犬たちです。

あまりふっくらしていませんが、足腰はしっかりしてますね(自慢かーっ!)

光の加減もありますがね^^クリックして大きくしてみて下さい!



  

いちごかあちゃんはブリーダーさんの所でシャンプーされて来ましたが、

この時に断るべきだったんですw


我が家では一度も洗ってません。

我が家では、当分シャンプーする予定はありません。

が、汚れてませんよ!匂いませんよ^^

これがバセンジーなんです。

きれい好きで猫のようにグルーミングします!


生後2ヶ月までは子犬は洗ってはいけません!

私達が思っている以上に子犬には大きな負担になります!!



 ← クリックしてね^^わん太郎にメールできます!!




[バセンジー] ブログ村キーワード

2 件のコメント:

  1. 初めまして
    この種類のわんこは初めて見た気がします。
    終始出てくるkぉ共たちも気になりますが・・・一つ質問させてください。

    わんこは靴下とか下着なんかで遊んだりしますか?あと複数飼うのは大変じゃないですか?よかったら教えてください

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      匿名さん~

      kぉ共たちって~子供たちのこと?

      それなら問題ないですよ!

      子供の情操教育に犬は大変役に立ちます。

      兄弟のように物を取り合ったりしてます^^


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆