バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年2月24日金曜日

バセンジーのココは大家族!

バセンジーのココのパパのまるまさんのツイッターから引用してます^^


やめ~い(´Д` ) チョンマゲかい(~_~;)


いきなりこれかいっ!!



ぬくぬくお昼寝(^。^)

可愛い顔してんねんけどな~w



よしよし(^。^)仲良く寝てるか、 (子供の顔は加工してますw)

ココ~足で何?押してんのかな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


一瞬揃った\(^o^)/

犬が3頭ソファーの上^^


今日はもも婆さんと一緒に居るみたい(^。^) 足腰弱いから飛びかからなければいいけど…

何してんの??


日中は走り回ったり大変らしい、夜は大人しい、

バセンジーのココはソファーの上がお気に入りみたいやね^^

やっぱりバセンジーって猫やな!

ちなみに、ムツゴロウさんは猿も入ってるって (゚∀゚)アヒャヒャ


癒しの画像がかみさんから送られて来た(^。^) さすがピピ母さん!

何かエエ~感じやな~^^


寝てると平和だ(^。^)

基本、動物ってすることがないと寝てるからな~w

めし食って、暴れて、寝る (゚∀゚)アヒャヒャ


可愛すぎる!ココ☆バセンジー(#^.^#)

当たり前や!

誰の子犬と思ってんねん (゚∀゚)アヒャヒャ



息子、ココを抱っこしたくてしょうがない、ココも嫌がらないから良いが、しばらくすれば抱っこできなくらるからね(´・_・`) (子供の顔は加工してます^^)

ココがもう少し大きくなったら~バトルが始まるで~w(゚o゚)w オオー!


やっと静かになった(^。^)

まるまさんのツイッターをフォローしてみて^^

もっといっぱい画像があるで~!

バセンジー まるま ココで検索したら出てきます^^



[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆