バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2012年8月14日火曜日

和歌山県の 「くじら浜海水浴場」 に行った!

今回で3回目の 「くじら浜海水浴場」 !

前回の2回はキャンプで我が家のバセンジーたちも行きました。




が~今回はホテルに宿泊。

どっちみち~この海岸はペットはダメなんですw

で~今回はスーさんもいちご姫も空ちゃんも、お留守番 ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



クジラと泳げるんですよ w(゚o゚)w オオー!

でも~ペットは禁止ww



朝の散歩でボーダー・コリーと遊んでる人を見かけたので声をかけました^^



ボーダー・コリーはシツケが入りやすい犬です!
色々、覚えてくれますよ!



よくよく話を聞いてみると?

近くでペンションをなさってるそうです!

「ペンションゆう」

もちろん犬はOKです。

ペット連れは1日1組限定だけどw



私たちが泊まったホテルの前の海岸。



いいな~バセンジーでは見れない光景ww



水遊びが大好きだそうです^^



いいな・いいな~




バセンジーだったら~海から陸に向けて走ってるな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

ブログもあります。

「ペンションゆうのブログ」

次に行った時は、泊まってみたいですね^^

[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆