バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2013年1月27日日曜日

バセンジーの子犬たちを紹介します!


毛糸だと~すぐに切れてしまうのでヒモを買いました!

で~一部、仮名を変更w




リンゴはそのまま!




モモはそのまま!




ミカンはシロになりました^^




キイはそのまま!




ミドはクロになりました^^




ソラはそのまま!

青色の毛糸から、水色のヒモに変わりました^^


ブレーズ(鼻紋)は、前頭太めですね。

ブレーズの形は一生変わらないので個体を見分けるのに助かります。


大きくなってくると少しバランスは変わりますが!


           1日目  2日目   3日目  4日目  5日目  

リンゴ(赤色) ♀ 227g  251g  287g  324g  352g 

モモ(桃色)  ♀ 229g  249g  290g  335g  370g

シロ(白色)  ♂ 221g  250g  284g  326g  359g

キイ(黄色)  ♂ 254g  281g  313g  357g  385g

クロ(黒色)  ♂ 258g  282g  320g  349g  390g

ソラ(水色)  ♂ 220g  242g  278g  312g  333g


順調ですね~^^


現在の状況は?

東京2頭と青森1頭は確定!

2頭は検討中!


去年の子犬たちの記事を見てくれたら~可愛さがわかると思うよ^^




[バセンジー] ブログ村キーワード

4 件のコメント:

  1. 皆、可愛いですね!去年の子犬ちゃんも拝見して、目がハートになっています。子犬ちゃん達すくすく順調ですね!楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      mamiさん~

      この頃は、日に3~40gぐらい増えます。

      ドンドン可愛くなりますよ^^


      ほな また〆

      削除
  2. アインまま2013年1月28日 13:52

    モモちゃんかわゆい。りんごチャンより食いしん坊かな? 男の子たちは皆ハンサムになるかな?
    アインに妹犬の話をしすぎたのか、最近甘えん坊になって、しかもわがまま?先日は大事なソファーのマットカバーを引きちぎり・・・。ちょっと心配。 仲良くなってくれるかな? 

    返信削除
    返信
    1. まいど^^)

      動物って子供を守ろうとするから大丈夫!

      アインは可愛い妹を大事にしてくれると思うよ^^


      ほな また〆

      削除

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆