バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2014年1月28日火曜日

バセンジーにバンドエイド!

補足して~再アップ!



イチゴ姫がなんだか嫌がってますね?

最近良く使うバンドエイド貼ってます^^




空(くぅ)ちゃんと~ケンカしてケガしました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ペロペロ舐めるので~傷が広がるw




バンドエイドのキズパワーパッドを貼って2日目に薄皮がはってきた w(゚o゚)w オオー!

問題はある?

エリザベスカラーぐらいかな!

ガムテープで止めないと外してカミカミw




ケガをしたのは~去年の11月29日です。

今年の1月28日はこんな感じ!

実は~バンドエイドは2日で止めてん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

面倒臭かったからw

でも~不思議に治っていってんで~^^

体が傷に慣れて?

舐めるより早く治癒していったんかな?





甘えん坊の空ちゃん

空(くぅ)ちゃんは~体が大きい!

スーさんは~小柄w

そろそろ代替わりかた思いきやっ!?

先日~大げんか ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

空ちゃんが負けました。

その目はオドオドしてた!




甘えん坊のスーさん

まだまだ~スーさんの時代みたいやな^^



[バセンジー] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆