バセンジーってこんな犬だ!

遥か太古の昔、ファラオに愛されたバセンジー ~ バセンジーは永遠には自由だ!!


バセンジーってこんな犬だ!!

バセンジーは1895年に発見されるまで、地上には存在しない犬でした。エジプト文明の終わりとともに、絶滅した犬と思われていました。

そんなバセンジーでも発見されたときに、欧米の人々はバセンジーを、「人類が求める理想の犬」と言い切っています!!

バセンジー犬クラブ

バセンジー犬クラブ  バセンジーだけでなく、動物を飼っているみんなのクラブですよ!

2017年1月14日土曜日

いやしんぼのバセンジー!

好奇心旺盛と言われるバセンジーですが~

実は?

食べれるか確認しているんですよ^^

ホラーアクション映画のワンシーン?

奥さんが~お菓子の袋を開けたら~ゾンビたちがーっ!


スーさん

甘えん坊でいやしんぼのバセンジーたち。


スーさん

 スーさんが一番甘えん坊。

普段、イチゴ母ちゃんからいじめられてるからかな?

ひざの上に乗ってきます^^


イチゴ母ちゃんと空(くぅ)ちゃん

母息子はいやしんぼ!

ご飯の準備をしているとクレートの中へ一目散!


空ちゃん

我が家にはニワトリがいます。

夜になると~クレートの中から「コケっ!」と鳴き声が?


 イチゴ母ちゃん

バセンジーの寝言は面白い!

ときどき~羊さんもあらわれます。



[犬と暮らす] ブログ村キーワード

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの投稿の仕方

まず~コメントを書いて下さい
個人情報の選択の下にある
名前/URLの左の〇(ラジオボタン)をチェックして下さい
すると名前とURLの入力欄が表示されます
名前はハンドルネームでけっこうです
URLは~できれば入れて下さい
こちらからも訪問します^^
一番下のコメントを公開をクリックしてください

ほな また〆